プロフィール

どみにおん

Author:どみにおん
オンラインゲーム
【テイルズウィバー】
のプレイブログで~す。

レコル鯖

ドミニオン(マキシ)lv252
HIDEAWAY所属

ガリル(ジョシュ)lv200
HIDEAWAY所属

アヴィア(ランジェ)lv243
無所属

ナグリウス(テチ)lv150
遊膳所属

レコ鯖でまったり活動中

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

日本語→英語自動翻訳【星条旗】

English English得袋.com

股間がぽにょ?
[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120326]
今日、ロイsに教えられて知った事実が・・・・

新サーバー導入とサーバー統合のお知らせ


いよいよオワコンだなw
(既に詰んでたけどね)

2012-03-26(Mon) 15:46 TW | トラックバック(1) | コメント(8) | 編集 |
[20120112]
あけおめことよろ!


特に書くことが有るわけでもなく・・・

どうせもう誰も見てないだろうし・・・

ピグライフの動画でちょいと気になるのがあったので

ブックマ代わりに貼り付けとこうかと・・・



これガチだったら嬉しいんですけどw

多分あまいよな・・・


[20110903]
あぁ~~

窓を叩く雨の音で眠れず・・・・

こんな時間にブログの更新です。

今回の台風ですが、移動速度が遅い!!!

さっさと通り過ぎてくれ!



さて昨日ですが、ワールドカップ・アジア3次予選が

埼玉スタジアムで開催されました


日本 vs 北朝鮮

   1-0






内容はどうあれ勝てば良い! 

実際 内容もそれほど悪くは無かったと思う。

前半で柏木がかなり外した印象が有るけど

他の選手のシュートは枠に行ってたし

北朝鮮に攻め込まれて崩される場面も無かったと思う

本田と長友の二人が抜けて攻撃力の低下を懸念したけど

杞憂だったかも

[20110818]
[20110811]


日本 3 - 0 韓国






仕事で試合が見れなくて、スポーツニュースで我慢しようと思ってたのだが

帰りが遅くてすでにニュースが終わってた (T^T)

テキストで読む限りでは、かなり良い試合だったみたいで

色々探して動画を見つけましたw

サッカーは点を取った選手が注目を集めますが

1点目の遠藤からのパスの時に、裏に動いた長谷部のプレー!

この動きで中に居たDFを、一人釣り出して遠藤をマークしてた

選手も少しズラす事に成功している

結果 遠藤をマークしてた、2人の選手の間と裏にスペースが出来て

李にパスが通る。 最後を決めたのは香川だけどあの場面で

ボールを止めて溜を作った遠藤とそれをサポートした長谷部にGJ!


韓国戦はやっぱ特別でお隣の国ってのもあるしアジアでの最大のライバル!

戦績でもかなり負け越してるから、これだけ綺麗に勝てるとうれしいね


そういや代表ユニホーム新しくなったけど、もう売ってるのかな?



HOME NEXT
copyright © 2005 どみにおん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

